こんばんは!

去年の8月に関東では初開催の
わんにゃんドーム  埼玉へ初参戦しましたが
昨日、なんと本場の名古屋での
わんにゃんドーム
に行ってきました!
色々と相談の結果、やはり日帰りで車

そして頑張っての4時半出発
すいすい行けたので、8時半到着



右に見えるのは名古屋ドーム!
ドームの駐車場ってどこから入れるの?
って迷っているところの写真(笑)

旦那さんは名古屋出身ですが
ドームへはバスか自転車!で行っていたらしく
車でとなると困っていました(笑)
リックがいると車での移動が必然的ですからね。





リックは笑顔です。
うれしい、うれしい。
僕、イベント大好き!
この笑顔が見れると、とにかくうれしい。
元気がもらえます。



同じような写真ばかりですが。







続く。



ご訪問ありがとうございました。