こんばんは汗
遅くの更新ごめんなさいごめんなさい汗

今日はブログを書く気力があまりなくて。
だけどやっぱりきちんと更新はしたいので
ちょっと内容が…なのですが。

リックの得意のハウス!
という芸?というかハウスというと
ハウスをします。
災害時の避難所などの場面でクレートに
入れる際にも役立つしつけなので
出来ないわんちゃんにはぜひともしつけて
おいた方がいいですよ。


だんだんと



自主的にですよ!フセします。




おりこう!!!





ご訪問ありがとございました。


おまけ 今朝のあさんぽ
レインコートのめくれっぷりがかわいい。



なにげない日常の写真を意識して撮った1枚。
少しブレていますが、それも味がありますね。
うれしそうなお顔!!プー



おやすみなさい夜空