♡✧みつかったよ✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます🌺


昨日、1ヶ月ぶりのレッスン

ランチご一緒出来ないので、

朝活で1時間早く到着し、友人とおしゃべり☺️


楽しくレッスンしてきました🌺


ただ、私の周りのメンバーさん

忘れ物が多すぎです💦

フープ忘れた人

キルトラインを描くペンを忘れた2人

ペンの芯を忘れた人

⬆️

ブログみてくれて芯持ってたと報告きた‼️

先生も型紙忘れてたよ‼️って密告あり(笑)



もうさ…

何しに来てるの⁉️😁

お道具大切‼️

自分のお道具持ってきてください‼️


そして前日に準備してください☺️


帰宅したら私が貸したペンが

戻ってきていない…


思い出した‼️

忘れた人が、又貸ししてたんだ

鶴‼️

ツウ‼️


何してんねん😁


先生~

お道具箱に私のペン入ってませんか?


私のペン知りませんか?




その後…

先生とLINEでやり取り

返却した記憶が先生にはあり、私にはない…


昨日の持ち物

🌺手芸道具のポーチ

🌺生地

🌺鋏

🌺ペンケース…ペンケースの中探していない‼️

あ❗ありました~

皆さんお騒がせしました。

無事みつかりました😌


ツウ…あったよ

大丈夫よ。

安心してね🎵

来月も楽しみにしているからね☺️



今年もカサブランカが咲きました

今年で10回目です