♡✧ブルーインパルス✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます🌺

 

週末の土曜日

川崎市の市政100周年のイベントで

ブルーインパルスが来るということが

ネットニュースに掲載されていました。

 

我が家は横浜市ですが、飛行ルートをみると…

あっ!!上空通るかも?!

かわさき飛躍祭当日のブルーインパルスの飛行ルート(市提供)

 
金曜日の予行飛行は、雨で中止
14時すぎ…
聞きなれない音が遠くから聞こえたかと思うと
だんだん大きくなる!!って思い、
カーテンあけたらブルーインパルス!!!!
 
この図を見ると3回は通る予定
2回目がくると思い、外で待機
 

隣のパパさんが撮ってくれました
 

早いのよ

ビックリするぐらい、速度がはやくて

あっという間にいなくなる

 
子供達も私も、バァバも大興奮
気付けば、6回ほど見ることが出来ました。
ブルーインパルスの姿は見えなくても、
音でわかるあの感覚
そして一瞬で通り過ぎる速さ、
とてもいい体験でした。
 
松島基地で飛行訓練もしているですって。
練習日程も公開しているので、
それに合わせて子供達に見せてあげたいな
 
素敵な1日を🌈