♡✧想像の斜め45度うえ✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます🌺

 

1年生から、長男の水筒は小さく

350mlはいる物を持たせていました

ですが、全く飲むことなく帰宅する毎日

 

飲みなさいよぉ。

と言っても、飲まない日々💦


今まで持たせていた水筒がこちら

お水飲まないのに…
どうしてこんなにベコベコになるの?

あれから3年…

この暑さで、お水を飲むようになり

少ないということを伝えてきたので

購入に走る母

 

600ml入る水筒を購入し帰宅

箱をあけるとかなりの傷💦

 

長男はそんな傷気にしない

彼は小さい男ではない

 

ですが、新しい物なので、電話したあと、

再び交換へ向かいました

子供の為を思ったら、母は動きます

 

無傷の水筒と交換して頂き、無事に帰ってきました

 

学校から帰宅した長男

すぐに新しい水筒に気付き、

宿題を終わらせて、

新しい水筒に氷を入れたお水を持って公園へ…

17時の門限を守り、お家へ戻ってきたので

水筒を洗おうと思って、見たら…


え?!


さっき交換しに行く前は大きな傷でしたが

小さな傷だらけの水筒がそこにいました😂

2時間でこれってことは…

来年には黒がはげてステンレスボトルになってるかも⁉️


母の想像の斜め45度うえをいく長男なのでした

 

 

今日も素敵な1日を…🌈