♡✧リボンレイ 完成 No.1✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます

えりなです🌺

 

リボンレイの、1作品目

✳️題名のNo.1はレッスンして頂いた順番です✳️

 

私がコース生になる前、

あさき先生のリボンレイに魅了され

どうしても作りたい‼️と思い、勇気を出して

先生へ連絡をとり、教えて頂いたはじめての課題


『'Ala Pikake』

Designed by Linomelia



1番最初の'Ala Pikakeはキルト仲間の美奈ちゃんへ
プレゼントしたため、現物がありません💦

今回、作ったのは美奈ちゃんの娘さんが大学を
卒業するのでオープンレイになるように
作ってみました☺️

私、よく頑張ったな。
ベッドのアップリケが終わった次の日から
準備に入りました。
この作品は、準備があるので結構大変💦

今回は、あさき先生に励まされ、
前向きな気持ちになり、
完成までたどり着きました😍

ご卒業おめでとうございます💕



次の作品も楽しく進めています☺️