♡✧アップリケ終わりました✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

こんばんは

えりなです🌺


みてくださ~い

アップリケ終わりました☺️


Qeen Emma's Summer Palace
Designed by Yuki Kawamura

毎日コツコツ縫っていました☺️
あまりの大きさに縫っても縫っても
終わらなくて💦

今日、ようやくアップリケ終了です💕

週末は、裏生地のミシン作業と
キルト綿を繋げる作業します☺️

アップリケが終わったので
リボンレイも作れます🌺

アップリケとリボンレイ同時進行だと
私の心が付いていかず💦
どっちも中途半端になってしまうので
ここ最近、リボンを封印していました😁

やりたいこと、勉強したいことが

あるって、とてもしあわせ~💕


 

Shells Hawaiian QuiltのYuki先生のブログです

 🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚