♡✧その後✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます

えりなです🌺

 

3月の体調不良😩大変でした💦

寒くて私の具合が悪くなり

二男が予防接種の副反応だと思っていたら

インフルエンザB


ようやくお外へ出られる日がきました‼️


久しぶりの外の空気💕

父のお墓参りへ行き、お家へ戻り夕方…

今度は、私が発熱

数時間後、長男も具合が悪いと言い出した…

そう。私達も結局インフルエンザB‼️

マスクして、頑張ってうつらないように

対策していたんだけどな。


そこから5日後…

熱も下がり、

日々の暮らしを取り戻すかのように、

起き上がっている時間を増やしています。


全身筋肉痛がつらかった💦

身体をなでるだけで痛い😖💥って

初めて経験しました。


今日からチクチクするよぉ✨