♡✧あさき先生からサプライズ✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます

えりなです🌺


最近、リボンレイのお勉強の割合を

減らしています。

あさき先生がとてもお忙しく、

私も90インチベッドの

アップリケに集中したいので、

1月末のレッスンで3作品教えて頂いてから

先生と極力、連絡を取り合っていませんでした。



あさき先生が、日本に一時帰国することは

ふんわりと聞いていました。

日本滞在中は、きっとスケジュールもあると思いますし、連絡もせず、静かにしていたんです。


マウイ島へ戻る最終日の夕方

ピンポーンっとなり出ると、郵便屋さん

あさき先生からのサプライズ郵便でした💖


予想していなかったので、とても嬉しく
心臓がドキドキ…💖💕💖

かわいぃ💕私好みのポーチ
素敵なピアス
スパイダーリリーの封筒
クラウンフラワーに使う
喉から手が出るほど欲しかったリボン

リボンレイのキットで間違えてカットしてしまい
日本で購入出来なかったリボンたち~🤣

本当にありがとうございます💕


あさき先生のお人柄がでているお手紙

私も、こんな心遣いが出来る女性になりたいな。っと心から感じました。


心が優しくなりました🌺



Big Mahalo💕💕💕