♡✧ご褒美お菓子✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます

えりなです🌺


3連休は主人の実家へ障子を張り替えに

行って来ました。

母は、膝の手術で入院中

母不在中にみんなで張り替えました


古い家だから、障子の多いこと💦

全部で14枚😳

しかも全部障子ではなく、

半分ガラスのタイプ

子供達がすべての障子に穴をあけて遊んでから
剥がします☺️

その後キレイに洗って、拭いて、乾かして
障子をはります🎵

義姉から、お菓子いただきました💕
ここ並ぶから、子供達と一緒だと買えないの。
ありがとう❤️
嬉しいわ☺️
障子張り替えのご褒美ね✨
自宅に戻ってから、開封…すると
おいしいから、みんなが寄ってきました(笑)
おいしかったね👍😁

皆さんの好きなお菓子は何ですか?