♡✧レッスンDAY✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます

えりなです🌺


昨日はリボンレイレッスンDAY😆

楽しみにしていました🎵

新しいことを勉強する事ってとても新鮮です💕


二男を送り出してから、急いで準備😂

昨日は3本のレッスン💕💕💕
いつも1本なのですが、先生もお忙しく
次のレッスンまでお互い頑張る期間を
設定しました。
約4ヶ月レッスンはありませんが、
3本の課題と色ちがいなど作っていたら
4ヶ月はあっという間です‼️


今回、長時間だったこともあり
レッスンしながら
沢山お話して、とても身近に感じられました☺️

次のレッスンまでに私何本のレイが
できるでしょう…☺️おたのしみに💖