♡✧リボンレイでピアス✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます

えりなです🌺


二男が昨日からスイミングはじめました🎵

長男と同じ時間帯にしてみました。

一生懸命ヘルパーを付けながら泳いでいましたよ☺️


珍しく、夜ご飯おかわりしていました😳

スイミングでお腹減ったね😁


楽しいから続けるそうです‼️



2024年はじめてのリボンレイレッスンでした。

『Qeen Lili'uokalani』

Designed by Linomelia



ピアスが出来ました💕

かわいぃ~😆

素敵💕

ステキすぎます‼️


明日のハワイアンキルトレッスンに

付けて行こうかな🎵