♡✧リボンレイ 完成 No.8✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます

えりなです🌺

 

リボンレイの、8作品目

✳️題名のNo.8はレッスンして頂いた順番です✳️

 

コース生になり、4つ目の課題

『Gardenia』

Designed by Nani Ribbonlei

 

コース生2023年最後のレッスンも
楽しい時間でした💕
 
今回は、カット枚数が多いの。
前準備が大好きな私ですが、
今回はさすがに多かった💦
 
敏腕アシスタント⁉️に枚数確認をお願いするも…
サンタ🎅さんのプレゼントで
貰ったゲームに夢中😁
今回は敏腕アシスタントの出番は、
ほぼありませんでした(笑)
 
 
今回の課題で、オリジナルデザインの
ヒントもありました。
ワクワクする~!!
 
2023年の1月からはじめたリボンレイ
本格的に始めたのは、11月15日から
1か月半でなんと4作品作ってました!!

ハワイアンキルトが進まないわけだ(笑)

お正月中は、ハワイアンキルトに集中します。
 
あさき先生の丁寧なご指導のおかげで
素敵に完成です💕

よいお年をお迎えください🌺