本日9週6日の診察でした。


CRL29.7mmでした。

心拍数は測ってくれませんでした。

そして、卒業です。


お薬も今日で終わりとのこと。

ビタミンDのサプリだけもらいました。


お会計は、10,380円。全て10割負担でした。


保険適用だったからか、卒業時にもらうキューピーの人形と、院長の胎教の本は頂けず。仕方ない。


転院先の初診は、2週間以上先なのでやや不安。


帰ってから、使用済みのオビドレルの注射針を返却していないことに気づき、電話すると、いつでもいいので返してくださいとのこと。また近々病院いかなきゃ。


今日は、色々待ち時間長かったー。