仲違いをさせようとしとる奴らが


多っ。


効かないのは


ヘでもないのは


信用ないのが


ヘラヘラ立ち回ってるだけだって


知っとるからや


タイヘンデスネエ~

(棒読み)


って


そのシャカイセイなんちゃらの


ツケイルスキ?


ワザト野郎だなあいつ


印象操作🤭


オモテムキ他己評価下げ作戦?🤣


え?


暇人じゃん?


あからさますぎて


よく恥ずかしげもなく


そんなピエロ


やれるよなぁ?

(ピエロに失礼やろが!)


あの販促コスチュームは

 

俺は死んでもやらねぇ🤣


え?


他にもっと


方法あるやろ?🤣


指示が


保身じゃって、、、


モラハラ孕んでんよ。


大丈夫?


あなたのその、、、


サゲスミミクダシスタンス


己に返ってくるわよ?😗


わいは、


イキイキ仕事できる子なんですよ?


その類い稀なる


どす黒い感情を


手当たり次第


撒き散らすの


やめてもらえます?😗


暇じゃねぇんすよ、、、


俺は俺とて、、、


つか、


5分も


対応に


時間


取らしてねぇよな?


それで文句が平気で出るとか、、、


その画面で確認してと依頼したのはそちらですよね?


秒で動いてる人


とは思えんなぁ?


え?


これ何回目でこのミスっプリやねんな~😫


無駄に労力使わさしてんのは


どっちなんでしょうね?


と、


こんなかんじかしら?


あ~スッキリ🥰


やっぱこの場所は


無くてはならないから、


終いにゃ


しないわ


行くいかぬ



君が望めば


いくらでもひっくりかえる


でも


要らぬように


思えてしまったし


自分を奮い立たせ


起こすには


大事な何かが


足らなくて、、、


全部まとまって


疲れに乗っかってきたから


もう見ないフリ


知らないフリが


出来なくなった


溢れ出た


暴れ出た


◯っすも


「僕以外にも、受け止めてくれる人がいるといいけどさぁ~」


ってゆ~、、、


◯っすの


慰めは、、、


気を遣った


ピントが

 

俺とはズレた


受け取り感覚で


共感ってゆ~より、、、


冷静に


あ、ちゃんとしなきゃ


ってなる🤣


ちゃんと、、、


ちゃんとねぇ?


ちゃんとしてる


モラハラ父さんとか、

(あ、とある、身近にいるモラハラしまくってる人に、お子さんがいて、、、まぁ、自分の子に、どう対応してんのかしらないけど萎縮、するんだろうなぁ?あ~ゆ~叱責が常習的に降り掛かったりしてると、、)


共有時間が少ないのが


せめてもの、


救いか?


まぁ、


そ~ゆ~人に限って


敵にしないでおいた方がの嗅覚や


ひれ伏しっプリが


キモいほど従順だから、


印象は悪くないんだろうなぁ?🤣


当たってそうやん?🤭


人は


おもろいなぁ照れ