先日の深夜、変態ドM男に追いかけられて

「僕を踏んでください!!」

ってお願いされた伊藤恵里奈ですゲロー




いやー怖ったよ!!

いきなり言われてびっくりした!




お願いだからさ、


ニヤニヤ「引き寄せの法則じゃないー?」


とか言わないでね笑い泣き


変態ドMは引き寄せたくない笑




一体何が起きたのか?




夜、いつものようにジムで運動してた時に、背が高くて痩せ型の日本人で、メガネをかけた男の人がいた。歳はおそらく26.7歳くらい。なんとなくこっちに視線は感じてたけど、邪気はなかったからスルーしていた。




そしたら帰る時に後つけられて、

信号待ちしてたらいきなり声をかけてきた!




私が露出した服着てたんじゃない?

とか思うかもしれないけど、




いやいやいやいや!




もちろんスッピンだし、運動用のスエットとTシャツでパジャマのようでしたよチーン

ジムにいる風景をインスタに撮って載せたりとかも一切していない。個人情報は流していない。




そしたら、いきなり、




「ぼくを踏みつけてもらえませんか?」




って言われた




びっくりして3回も聞き直した!滝汗

ナチュラルに言葉責めさせてしまった滝汗滝汗

もちろん断った!そしたら逃げてった!!




みなさんも変態ドM男には気をつけてね!!

↑まあ、なかなか無いシュチュエーション笑い泣き



.



さてさて!前々回のブログで、

私は挑戦し続けたい。って書いた。






そして理学療法士なのに

ほとんど身体のこと書いてない!笑


それどころか、隣人のセ○クスがうるせー!とか、

変態に追いかけられた話書いてる笑い泣き




だからね、ちょっと企画を考えた!!



↓↓↓




読者様から

ニヤニヤ 質問を承ります! ニヤニヤ





私が答えられること↓↓


整形、脳神経外科、メンタル、訪問看護リハ

姿勢、東洋医学、ピラティス、私のこと


その他にも、悪意のない質問なら

なんでもオッケーです!


もちろん匿名でブログに載せていきます。


気分で書くので毎回は載せられないかもしれないのと、

忙しかったら途中でやめてしまうかもしれません笑

ご了承くださいませチュー


●アメブロ個人アカウントへ問い合わせ


もしくは、


●CHEEK FIT への問い合わせフォーム


のみから承ります!


↓↓↓




(件名に、”アメブロ質問”って入れてください)





こういうの初めて!!

どんな感じがわからないけど、

とりあえずやってみようと思うニヤニヤ赤ワイン





伊藤恵里奈