シズカゲル✨ニューヨーク | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

私の大好きなニューヨーク🗽生まれの
オールインワンゲル✨



オシャレすぎる、シルバーの箱で届いたから
なにかと思ってビックリした‼️💕✨
開けてみると…


ブルックリンからのニューヨークの写真が載ったお洒落なニュースペーパーに、商品説明のブックレット!!✨
なんども言うけどなんて、オシャレなんだ!!🌹


オールインワンのゲルのことが
しっかり載ってるから、早く使いたくて
まだクリーム残ってるのに、すぐ空けてしまった!!笑笑✨


私の人差し指の上にこれくらい出してね。
っていう、4センチのメモリがあるんやけど、まぁわかりやすい💕
今までこんな丁寧なイラスト見たことない。
そして、4センチって意外と長いという衝撃。
これ、お肌に全部浸透する???
という不安はよそに、すぐに馴染んでお肌をしっとりに変えてくれました(o^^o)✨

この浸透力、ほんとハマりそう💕
薬用美白オールインワン『シズカゲル』ファンサイト参加中