ウェルネスフードフェス❤️ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト


先日、ウェルネスフードジャパンに
お邪魔してきました💕

友人の働いてるトロロックスも出店してた❤️


 でも今回の目的は、まるごとキューブだしをゲットすること!💕

 

 

今回の目的は、こちらの

「まるごとキューブだし」

お味噌汁などに入れるだけで、美味しい魔法がかかるという商品。

 

早速、食事に使ってみたよ。

 

揚げさんと、ワカメのいつものお味噌汁に入れました。

 

コツは、お出汁は最初に入れるけど、

このまるごとキューブだしは、

出来上がりの30秒前に入れると香りが強いということで、

その方法で作ってみたら、贅沢な鰹節の風味を楽しむ事が出来ました。

本当に、美味しかったです。

 

開発者の方は主婦の方で、とても気さくで素敵なお方でした。

お姉さん、ありがとう❤️

 

そのほかにも、このイベントで出会えた商品がたくさんありました❤️

 

健康な食事やアイテムに目がないので、

イベントは、とても楽しかったです❤️

 

 

また行きたいな💕
 

プレミ本舗のファンサイト参加中 プレミ本舗公式サイト