12年のお付き合い。 | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

ERINAが小学生で

転校してからの

13年目のダチぃドキドキ


ERINA♪♪-ファイル0009.jpg


いつもLIVEの応援に

駆けつけに来てくれる

心強い長年のダチぃドキドキ

ERINA♪♪-ファイル0010.jpg


一緒に歳を重ねていけるって

嬉しいことやなっクラッカー


ERINA♪♪-ファイル0011.jpg


これからも一緒に同じ歳を

重ねてゆくなLOVE

ERINA♪♪-ファイル0012.jpg


なんか不思議なほど

3人は髪色も、背丈も似てるっつラブラブ

ERINA♪♪-ファイル0018.jpg


まだまだ成長中ですから音譜

大人の女まっしぐらあげマリオ音譜

ERINA♪♪-ファイル0014.jpg


はははは歯っひらめき電球
これからも素敵なスマイルな

うちらでいよなっリボンキラキラ

成長って少しずつしていくように思うけど

実は、ある1ヶ月だったり、

1日だったり、する日々の

積み重ねなのかも。


毎日少しずつも変わるけど

やっぱり、ここぞとゅう時に

自分がGO!しないと

成長って難しいのかも。


ほんと、歳ばっかとるだけの

大人はィヤだから、

ちゃんといい女になる道を

進んでゆきたいです。

そんな感じの23歳ERINAですサマーやしの木あ