スピリチュアルな出来事。 | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト


ERINA♪♪


今年で23歳と、25歳になりまぁすLOVE


ERINA♪♪


可愛いLOVEかおり姫キラキラ

さすがモデルさんきらきら

パリに招待される程の

実力派さまですっぅさぎ2キラキラ



ERINA♪♪


にぃ~んハート

ERINA♪♪

そう音符いぢわるがスキLOVE

ERINA♪♪


実は昨日、

プチスピリチュアルな

事件が起こって、

初めて会ったおばちゃまと

なぜか話が弾んで


「何か辛い事があった時は、

冷静に考えられるチャンス。

調子が良くてポンポンと

進んじゃう時は、

何も考えられないものなの。

だから、辛い事・・・

それを糧にして昇って行くのよ。

私は負けないって思うの。

だから私は世界中を旅してるの。

体に病気があっても、

後悔しない人生を過ごす為に。

生きてるうち、日の暮れぬうち。


エジプトや、ギリシャや

マチュピチュの話・・・。

世界観が広がるお話でしたきらきら

初対面のお方から、

こういう言葉を聞けたのは

すごい事だと思いました。

でも、こういう言葉って、

自分の守護霊さまが

自分に伝えたい言葉

だったりするようですリラックマ

胸に受け止めて

おかなくてはっぅさぎ2おんぷ

ERINAは、23歳に向けて

「自分に負けやん」事を

テーマにするっウッドストックきらきら

ERINA♪♪