夏って終わったん?☆ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

先週プールに行ってきました~音符

ちょっと焼けたかもウッドストックおんぷ

読売ランドに行ってきたのですが、

ちょうどその日イベントで

本物のウォーターボーイズが

来ていて、生で男のシンクロ

見られて感動~スティッチ2キラキラ


ERINA♪♪-w


ERINA♪♪-w

一体感がすごいきらきら

なんか元気をもらいましたマリオキラキラ☆



さてさて話題を変えて、

みんなから、美人さんだと

人気な、みなこちゃんハート

ERINA♪♪-p

ERINAより、4つ程年上なんやけど

おっとりで、声も可愛くって、

結構天然ちゃんで、おもしろくて、

守ってあげたくなるタイプですキラキラ

ERINA♪♪-p

でも、やっぱ美人さんLOVE

スタイルも素晴らしくて

モデルのお仕事もされてますスティッチ2きらきら

ERINA♪♪-p

でも、ご飯とか、お菓子とか

結構食べてるんですよねぇ~ケーキ01

なのにスタイルを崩さない・・・

うらやましいですなぁ~あげエルモ

ERINA♪♪-p

育ちが伊勢市なので、

すごく馴染み易くて、

東京でも心強いのですぅさぎ2リボンちゃン



ERINA♪♪-p


一緒に東京で頑張ろうなっハート


ERINA♪♪-p


最近、大原学校から帰ってからも

1日1時間は勉強してます。

英語はもちろん、

総合旅行業務取扱管理者の試験に

向けての勉強・・・。


試験まであと1ヶ月で

全然授業も進んで

ないんやけど・・・チョッパーしずく

合格率20%の試験・・・ばいちゃん

間に合うんやろぉか髑髏


でも、遊びと歌は絶対

忘れない~ケアベア ピンク音符