急ですが〜★26日の日曜日にイオンモールの日根野と言う所でインストアライブさせてもらう事になりました~ヾ(≧∇≦*)〃1階の『出会いの広場』っと言う所で歌わせてもらいますp(^^)q無料なので是非遊びに来て下さい★時間などまたアップします\(o^▽^o)/