昨日の撮影後にプロデューサーの方からお菓子を頂きました♪
このお菓子、私の大好物なのです☆・゜:*(*´∀`*)☆・゜:*
一日の疲れが吹っ飛びました d(≧∀≦)
ほんでもって昨日の撮影で商品の撮影も一段落でございます★彡
スポンサーの方々やスタッフのみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
このお菓子、私の大好物なのです☆・゜:*(*´∀`*)☆・゜:*
一日の疲れが吹っ飛びました d(≧∀≦)
ほんでもって昨日の撮影で商品の撮影も一段落でございます★彡
スポンサーの方々やスタッフのみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
