最近、事務所のこたつから離れられないダメダメっ子になりつつあります(;^_^A
事務所に着くと即こたつに(笑)
ってな感じが続いておりますιι(+_+)
でもちゃんと仕事はしているのでご安心を(Oω<)-☆
今もこたつで更新中なりよぉ~★彡
家にもこたつ欲しいけど外に出なくなりそうやから買わない方がいいやろな・・・・(>_<)
〓εяiиа〓
事務所に着くと即こたつに(笑)
ってな感じが続いておりますιι(+_+)
でもちゃんと仕事はしているのでご安心を(Oω<)-☆
今もこたつで更新中なりよぉ~★彡
家にもこたつ欲しいけど外に出なくなりそうやから買わない方がいいやろな・・・・(>_<)
〓εяiиа〓
