楽しかった(〃▽〃) この前、骨付鳥を食べに連れて行ってもらいまちた(〃▽〃)めっちゃ美味しかったよ~(*>ω<)☆かなりはまりました♪♪♪この日は冬のコートも買えて一日 HAPPY DAYでした(^3^)-☆〓εяiиа〓