080901_101013_ed.jpg
朝からの打ち合わせも無事終り滋賀まで帰ってきました~( ^^)Y☆Y(^^ )

いや~、東京着いた時は雨がひどくてどないしよー(>_<)

っと、焦ってましたが残りの2日間は晴天でめっちゃ助かった♪

ホンマお天気に感謝です(^人^)

写真もたくさん撮ったので次のDVDもお楽しみに~(^_-)-☆

〓εяiиа〓