朝からの打ち合わせも無事終り滋賀まで帰ってきました~( ^^)Y☆Y(^^ )
いや~、東京着いた時は雨がひどくてどないしよー(>_<)
っと、焦ってましたが残りの2日間は晴天でめっちゃ助かった♪
ホンマお天気に感謝です(^人^)
写真もたくさん撮ったので次のDVDもお楽しみに~(^_-)-☆
〓εяiиа〓
いや~、東京着いた時は雨がひどくてどないしよー(>_<)
っと、焦ってましたが残りの2日間は晴天でめっちゃ助かった♪
ホンマお天気に感謝です(^人^)
写真もたくさん撮ったので次のDVDもお楽しみに~(^_-)-☆
〓εяiиа〓
