今日は久しぶりにNO FLAGとAQUAMARRYのLive見てきましたp(^^)q
今はその帰りでございます(≧▽≦)

0時からの打ち合わせがあるのでこれから猛烈ダッシュで帰ります~(笑)

明日も朝から頑張るじょ★彡



〓εяiиа〓