行ってきました♪今日は久しぶりにNO FLAGとAQUAMARRYのLive見てきましたp(^^)q今はその帰りでございます(≧▽≦)0時からの打ち合わせがあるのでこれから猛烈ダッシュで帰ります~(笑)明日も朝から頑張るじょ★彡〓εяiиа〓