岡山でライブします♪来月5月18日(日)に岡山のイマージュと言うライブハウスさんでLiveしますので是非ともお越し下さい(≧▽≦)岡山のライブハウスで歌うの初めてやしなんか緊張するなぁ(>_<)おもいっきり地元やのに(笑)〓εяiиа〓