来月5月18日(日)に岡山のイマージュと言うライブハウスさんでLiveしますので是非ともお越し下さい(≧▽≦)

岡山のライブハウスで歌うの初めてやしなんか緊張するなぁ(>_<)
おもいっきり地元やのに(笑)



〓εяiиа〓