久々に長い時間メンバーと打ち合わせができました☆

夏本番に向けて色々と計画中です( ´艸`)
忙しくなるけど協力しながら頑張りますので楽しみにしてて下さいねо(ж>▽<)y ☆


ほんで終わってから私の家で色々と作業をしてもらいました♪
ほんま昨日はお世話になりました!!
感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとうぉ~o(〃^▽^〃)o