バリ4日目はみんな揃って朝ご飯からスタートニコニコ

もやしとチキンを混ぜたモノと鳥の皮、甘辛い豚肉です。
スパのスタッフが作ってくれるこちらの家庭料理なのですが、これが本当に辛いDASH!
サンバルという激辛の薬味が、だんだんクセになって来ますドキドキ

辛さと格闘しながら完食したあと、なんとDASH!

マタハリスパのモデルをしました~。
みなさん、これはかな~りのサービスショットですょ目キラキラ
あんな事やらこんな事まで(笑)…プロ根性出してみましたアップ←なんのプロ!?

気になった方は、名古屋のヨガスタジオ「my Soul 8」のホームページ「ニュース」をチェックしてみて下さい(笑)



とりあえずヨガの写真だけドキドキ

ウブドの森の中でのヨガ…
体ぜ~んぶがスッキリして、本当に癒されました~ラブラブ!
深呼吸したら空気がどんどん肺に入って行く感じ…!?

皆さんもバリに来た際にはぜひぜひ
あの感覚味わって貰いたいですキラキラ
日本人先生のakkyが優しく教えてくれるので、初心者の私でも出来ましたょ~ニコニコ
本格的なクラスもあるので、初心者から上級者まで対応してるそうです音符
梨花さんも、ハワイに行くと必ずヨガに通ってるそうですが…
私も、バリの楽しみのひとつになりましたドキドキ