毎日静かな朝を迎えて。

 

太陽の日を浴びて。

 

これが幸せだと感じる今日。

 

数十年後はどうなっているかわからない。

 

地球温暖化。

 

本当に食い止めないと。

 

電気はこまめに消して。

 

寒かったら家でもジャケット羽織って。

 

近場なら歩いていく。

 

ゴミはポイ捨てしないで。

 

環境を守るために団体に寄付して。

 

ヴィーガンにはなれてないけども。。。

 

出されたお魚やお肉は残さず食べる。捨てない。

 

地球のことを思って生きていると、人間なんて全滅したらいいのに、と極論。

 

でも、それはできないから、共存するためにできることをする。

 

みんなにそうなってもらいたい。

 

みんなで一つしかない地球を守っていきたい。クローバークローバークローバー