こんにちは!管理人Eです!

 

前回、胃腸科に行った時に言われたこと。

 

  1. すごくよく噛んで食べてください!

     

  2. いろんな種類のヨーグルトを食べてね!

     

いろんな種類のヨーグルトを食べる理由は、「どの乳酸菌が自分に合うかわからないから」だそう。

 

それからヨーグルトをいろいろ買って食べていますが。

 

その中でも好きなやつを見つけました!

 

下記のリンクからどうぞ!

 

http://www.makibaya.com/y-plasma_kw.html

 

少し甘めなのですが、コクがあってとってもおいしいの!

 

一個は少しお高めですが、これで腹痛が治るんだったら安い!(まだ治ってませんが…)

 

普段は安いヨーグルトを食べたりしてて、週に一回くらいはこちらのヨーグルトを買ってきて食べてます♪

 

ドリンクタイプもあるみたいだから、今度試してみようかな?

 

 

昨晩、寝る前にこのイミューズ食べたのですが、今日はすごくお腹の調子がいいです。

 

ランチ食べても腹痛に見舞われなかった!

 

何か要因があるのかもしれないけれど、その中の一つに、こちらのヨーグルトが少しでも効いていると思いたい!

 

そんな一日です~。