初めまして!

 

自分のことをいろいろ綴るツール(Facebookとか...Instagramとか...)が巷で溢れる中で、

 

知り合いと繋がりすぎて自分のことを大っぴらに書けなくなってしまったので、自分のブログを立ち上げることにしました!

 

ここでなら、誰も知っている人が見てない~と安心して何でも書けるかな?と思っています!

 

今興味あるのは資産運用

 

ここで、自分の成長も綴っていけたらな~と思ってます!照れ

 

 

 

 

私は都内のOLなのですが、仕事中にほかの人のブログをちょこちょこ見ることもあるのですが、派手な色を使ったものだと会社で見づらいので、そこを踏まえで自分のブログはシンプルなものにしようと思ってます!

 

いろんな層の人に見てもらえたらな~と思ってますニヤニヤ

 

寂しいアラサーなので、皆さんよかったらこちらのブログにお付き合いくださいねラブ