日曜日に帰ってきてそうそう喧嘩して号泣した私です。

広島には1週間、今回は娘と二人で帰省♪
帰省して次の日は娘初動物園☆

2014031614510001.jpg

娘大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とくにひょうやライオン見て叫んでた。好きなもの変わってるから驚かないけどさ…。


次の日は相方がカフェの一番広い個室予約してくれてランチ♪

2014031713210000.jpg

ガラス張りで海が目の前で娘走り回って遊んでたからゆっくり話できた♪

超超超久々のカフェランチにテンション上がった♪


2014031712300000.jpg
娘の。かわいいドキドキ


府中イオンに移動してぷらぷらしてプリ☆

image.jpg


実家ではやりたい放題。


2014031813190000.jpg


2014031619370000.jpg


か鳥さんを見つめる。


とにかく台所に居座って荒らしまくって母を困らせてた。

2014032112340000.jpg


ばあちゃん家にも娘つれてったけどまあ泣く泣くあせる
外行く!!帰る!!てガラスバンバン叩く(´Д`)

2014031911030000.jpg


結果ピザで機嫌回復するも食べ終わったら帰る!て私の鞄を引きずってきて車の鍵を鞄から出してさしだすから帰宅( ̄ロ ̄;)

ごめんね、ばあちゃんじいちゃん(T_T)


常になにかしてる忙しい1週間だったなあ。
私の両親は育児に手出し口出ししないタイプで全て一人でやってたからもう疲労困憊でくたくたになって帰宅しました(´Д`)

こっちでは妊婦になってからは義母さんがものすごい娘見てくれるからありがたい…(><)

まだ疲れが癒えなくて今週ずっと8時起き(^^;
旦那夜勤だし娘はだまって遊んでてくれるからありがたい。


そんな帰省と帰省後。


次は産まれて落ち着いてからだから正月かな?

暫くバイバイ広島さん。