こんにちは( •̤ᴗ•̤ )
またしても、
お久しぶりです(xдx;)アセアセ





ご訪問やいいね
ありがとうございます♡








関東地方、
昨日から急に暑くなりましたw(゚o゚)w
私の住んでいる地域は
今日も29度アセアセ
完全に夏です_(´ཀ`」 ∠)_

大丈夫かな、、
夏、、
越せるかな、、、




昨日は弟と母と
私たち家族でお庭BBQをしましたキラキラ
天気に恵まれましたが、
かなり暑かったので
途中からは男性陣にBBQを任せて
母と私と息子はお家に避難バイバイ
テレビを見ながらゆったり食事しました笑い泣き


絶賛人見知り中の息子は、
母に会う度に
嗚咽をするくらいの号泣アセアセ
でも同じ空間で30分以上過ごすと
少しずつ慣れるのか
抱っこまでは出来ないものの
触れ合える関係に( ˘ω˘ )クローバー



昨日もようやく気持ちが落ち着いて
私と手を繋ぎながら
立っちをしていましたニコニコ
でもいつもとは違って
すごい安定しているなぁと思い
試しに手を離してみると
3秒ほど1人で立てました!!


主人にも見せようと思い呼びましたが、
その後実家でやることはなく笑い泣き
残念だったね〜と。
しかし自宅に帰ってきて、
サークル内で一緒に遊んでいると
あの瞬間がキョロキョロハッ





立っちしたぁぁあ!





またしても3秒ほどだったので、
写真には残せませんでしたえーん



つかまり立ちをし始めてから、
最近は足腰が安定してきたなぁ
と思っていましたが
数秒でも1人で立てるようになるとはびっくり
子どもの成長って
とてつもなく早いですねアセアセ
嬉しいけど、
やっぱり寂しさが常にあります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
これからもスクスク育っておくれクローバー





と、
素敵な記念日で終わると思っていましたが
寝かしつけの時間に
自分でベビーベッドの枠に
頭ゴツンをして、
目の上切りましたチーン
深くはないけど切れてるチーン
目の下には内出血もチーン


目の前で見ていたのに、
本当にごめんねお願い




朝起きてからは、
若干目の周りは腫れているものの
血は止まっていて
本人もいつも通りの活発さですニコニコ
早く良くなりますようにお願いキラキラ