こんにちは( •̤ᴗ•̤ )
ERiNAです✾




ご訪問やいいね
ありがとうございます♡











臨月を目前にして、

ようやく!
ようやく!
ようやく!






水通し出来ました〜えーんピンクハート
といっても、
関東はまだ梅雨明けしていないので
梅雨の晴れ間に太陽
ほぼ曇りですけどね。(笑)
とりあえず入院中に必要なガーゼや、
退院時の洋服、おくるみを中心にキラキラ


お風呂のガーゼや沐浴布、
バスタオルは次の晴れ間に洗います!




結局今まで
ガッツリ性別確定をされなかったので、
どちらでも使えるように
白・黄色・グレーを中心とした肌着にアセアセ
皆さんの水通し写真と比べると、
干している洗濯物の色味としては
ちょっとワクワクが
物足りない感じですが笑い泣き(笑)


それでもこうして、
自分たちで選んだ服を
洗って干して・・・ってしていると
いよいよなんだなと実感しますクローバー


写真を主人に送りつけたら、
『ニヤニヤする。』と
返信が来ました。

・・・仕事してください。(笑)






今日干したガーゼ、
肌着、退院着、おくるみを
バッグに入れたら
陣痛・入院バッグも完成です流れ星




真夏に出産予定なので、
退院時のベビードレスは無し!
ベビー服は主人が選びましたニコニコ
少し大きめの物を購入したので、
ブカブカだろうなぁ笑い泣き