こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ERiNAです♡


朝からしまむらとUNIQLOに行ってきました足
ようやくヒートテックの
腹巻きショーツ買えました照れ
これで常に、
お腹をポカポカに出来ますグリーンハート


しかーし。
UNIQLOの店内を散策してる時に、
下半身に嫌な予感がしました。
おりもの?出血?
トイレ行くのが怖い・・・。
確認したら、
出血でしたチーン

今月女の勘的には、
右側に何か居た気がしたんだけどな~。
でも私は、
自分に対しての勘は当たりません。⬅


今日はスッキリの占いで、
一位だったのに~~~。
努力が報われる日ってあったのに~~~。
努力足りなかったの?
まだまだ気合いが足りない??



もうすぐ排卵誘発剤を使った治療を始めて、
一年が経とうとしています。
私の年齢(今年25歳)が
まだ若い内に入るため、
ずっとクロミッドとタイミングで
治療を行って来ましたが、
それももうすぐ一年。
もうステップアップに踏み込む時期なのかな。

治療を始めてから
何度か妊娠検査薬を試しましたが、
私は一度も二本線を見られたことがありません。
可能性に引っ掛かったことが無いんです。
周りの方より、
治療歴が浅いのかもしれませんが
私の中では妊娠出来る気がしない。
そんな感情で、
リセット期は埋め尽くされます。

もちろん、
妊娠した後に赤ちゃんが
天に帰ってしまうことの方が
何百倍も辛いのは分かります。

けど私は、
スタートラインにも立っていない。
喜ぶことも哀しむことも
出来ない所にいる気がするんです。

治療を始めてから、
身内で四人、友人で三人
妊娠や出産した人が居ます。
その報告を受ける度に、
心から『おめでとう』と
思えない自分が居て、
そんな自分が何よりも嫌いです。
私と彼女たちは違うから、
そもそも比べることが間違ってるのに。
どうして自分と比べて
悔しく思ったりしてるんだろう。
自分自身が馬鹿馬鹿しいです。



こんな気持ちが無くなったときに、
授かれたり
諦められたりするのかな。




今日はひたすら
ゴロゴロしよ~~~。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま