こんにちはʕ๑•ω•ฅʔ*


ERiNAです音符


今日は朝から幕張にお買い物に行ってきました口笛


UNIQLOで欲しいものがあり、


しかしsaleが始まっていたので


近場にはなくて幕張までリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


旦那様、


運転ありがとう花束


店頭にはありませんでしたが、


スタッフの方に確認したら


倉庫にありましたハート


買えてよかった~♬*(๑ºั∀ºั๑)๛♡


あと、Tシャツもおねがい


Tシャツは買い直しですあしあと


色々ありまして…。(笑)


少し前までは


オフショルも着ていましたが、


今は色んなTシャツを買い漁ってます。(笑)


サンダルもハイヒール


私は足が大きい上に、


外反母趾でもあるので、


はける靴を探すのは一苦労です(•́ε•̀;ก)💦


可愛かったので色違いで購入しましたチョキ


お昼前には帰宅したので、


午後は腹痛・腰痛に耐えながら


ゆっくり過ごしたいと思います(ㅍ_ㅍ)