生理痛我慢出来ずに、


鎮痛剤を飲んでしまいました(´・_・`)


基本的には痛くても


誤魔化しながら生活するのですが、


今月は少し重いかも・・・??


クリニックから帰宅後は、


洗濯物を干して


ソファでゆっくりしています( ˙-˙ )


薬を飲んで一時間位で、


ようやく痛みも落ち着いてきました~。


よかったよかったクローバー




私がソファに座ると


必ずと言っていいほど、


COCOが膝の上に乗ってきて


お休みタイムに入りますzzz


もう3,3㎏程あるので、


結構ずっしり来ます。(笑)


寝っころがっていると、


身体の上に乗ってきて


これまたお休みタイムに入りますzzz(笑)


あなたのベッド、


ちゃんとあるのに~えー


暖かくて良いんですけどね。(笑)


愛しすぎるCOCOラブラブ


叶うならば、


20年


30年


40年と生きてほしい。


ずっと一緒に居たいショボーンハート


少しでも長生きしてね。









ソファでゆっくりしている今の時間は、


同じ不妊治療をされている方々の


blogを漁るように見まくっていました!!(笑)


皆さん本当に頑張っています。


一人でも多くの方々に、


元気なbabyが授かり


無事に産まれますように流れ星



もちろん私も頑張りますハートお母さん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんお父さんハート


予定では三、四人産みます音符(笑)