こんにちはー(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

昨日生理予定日で、

全然来ず・・・

翌日朝一で検査薬使おうかな~

と思っていた矢先。

午後10時頃でしたかね。

うっすーい血が出てきました~ガーンガーンガーンガーン

ん?生理かな?着床出血?

って感じの本当に少量の血が・・・。

夜は元々出血が少ない体質だったので、

明日の朝、

出血してたらリセットだろうなぁ

と思って寝ましたが、

全然眠れずに

4回ぐらい起きました(笑)


結局出血を確認し、

只今クリニックですニヤリ

診察は終わったので、

生理中の血液検査待ちドクロドクロ

採血大嫌いなのに、

かれこれ週1位で採血してますね。(笑)

おかしくなりそ。(笑)


まあ、必要な検査なので

頑張るしかないですよねチョキ



今月は子宝祈願に行ったり、

卵管造影検査を受けたり、

上手くタイミングが取れたり、

主人が初めて子ども関連の夢を見たり、

基礎体温がいつもより高く高温期が安定してたり・・・


挙げたらキリがないですが、

普段以上に期待してしまっていたので

この腹痛と共に少し落ち込んでいます。


もっと気負いしないで、

楽観的じゃないとダメですねー!!!

暗くなってたら、

赤ちゃんも降りてきてくれないですね赤薔薇

楽しく妊活生活を過ごさないと口笛


ゴールデン期間中に、

人工受精も考えないとですね~キラキラ

今月はクリニックのお休み期間に

排卵期が来てしまうので、

次回ですかねバイキンくん宇宙人くん


ブログを書いてる間に、

採血呼ばれて無事終わりました(°_°)

今日も痛かったです(°_°)(笑)


あとはお会計して帰りますクローバー

どんどんお腹が痛くなってくるので、

早く休みたい(笑)




覗いてるCOCOくん(笑)