うちはまた今月末に学校に行くので今ちょうど冬休みなんですが、ずっと子供たちオンライン授業で家にいたし、なんか冬休みって感じも全然なくアセアセ

日本にも帰れず…とりあえず家にこもりながら何とか過ごしてます。しかも先週からかなりの寒さで-16~18℃などという最低気温で、ほんま冷凍庫かと思うほどでしたタラー

そんな中、日本のリーメントのぷちサンプルシリーズ。これ大好きで、いつも日本から買ってきて、ケースに入れて玄関に飾ってるんですが、また新しいシリーズが出てどうしても欲しく(笑)
韓国でちょっと高めやけど、買えるので注文しちゃいました。薬局シリーズ爆笑ほんま細かくちゃんと出来出るわー。さすが日本!!正露丸の薬のつぶまであるし。日本のドラッグストアに行った気分になりました(笑)

またケースに入れて飾ろうと思いますハート早く日本に行って買いたいわえーん