最近はどこも새벽배송(セビョクペソン)といって、朝6時~7時の間に玄関前に配達してくれるんですが、最近ヒョンデデパートの食品もこのセビョクペソン出来るようになり、何回か利用してました。

アプリがあって、これで選んで決済すると翌朝届くというマートなどと同じなんですが、やっぱりデパートなので、質が良いのが多いです。

先日も朝に配達を受け取ったんですが、受け取ってからカードの決済中止のメールが来たんです。ちゃんと受け取ったのにおかしいなと思って、問い合わせ欄にメッセージを残しておいたんです。

後から決済システムのエラーで決済中止のメールがいきましたが、決済はちゃんと出来ているので大丈夫ですというメールがきてたし、そうなんかで終わらしてたんですが、夕方に電話が。

結局は決済も中止になってしまってたんですが、今回は再決済をお願いしないので今回に限り注文された食品類は食べて下さって結構ですとの事でしたびっくり

えーっ全部タダに!!ありがとう、ヒョンデラブこんなこともあるんですね。めっちゃ損したやろうけど、やっぱデパートの対応って違うわウインク