息子が幼稚園の時からずっと仲良しの1人が週末に引越しをしましたえーん

アッパのお仕事の関係で、引越しすることになったんですが、同じアパートで目の前の棟に住んでたから、しょっちゅう遊んでただけに息子も私も寂しくなるわ…

でも車で20分くらいだし、ママの実家もこの近所だし、週末の一緒にやってる授業は辞めずに来るらしく(笑)とりあえずは、引き続き会うこと出来そうです。

なので笑顔でお別れ爆笑


引越しの前日も、みんなSwitchでゲームしまくりでした(笑)

迎えにきたママの顔を見たら、お互いちょっと泣けちゃった。コロナだし、そんな頻繁には会ったりしてなかったけど、近くにいるからいつでも会えると思ってたし、連絡はしょっちゅうしてたしね…

同じ幼稚園卒園し小学校も一緒に通って、習い事もほぼ一緒にしてたのに、残念やわ。でも会える機会はあるから、これからもずっと仲良しで居てほしいなおねがい