今日から始業。でもお家で授業ですショボーン私が通ってる運動もマスク着用で可能だったのが、今日から市からの勧告でお休みになりました。今回の感染の中心はまたもや教会。いやもう、ええ大人が判断出来んのかと思ってまうわ。

さて麗水へ着いて、ハルモニのお家に来てた娘のお友達たちと合流。一緒に夕食を食べてケーブルカーに乗って、夜景を見に行きました。



海辺にずらっと並ぶネオンがとっても綺麗でした。なんか神戸みたいな感じ。麗水の夜の海っていう歌があるんですけど、その歌がめっちゃ合う(笑)

そして次の日はそのお友達たちとウォーターパークへ浮き輪


麗水にはコロナも出てなかったし、空いてるしで、久しぶりのウォーターパークを楽しみました。

私も主人とお友達ママとスライダーを。これ楽しかったー。


この日はお天気もよくて水遊び最高でしたハート
朝から夕方まで遊んで、夕食を食べた後にイ・スンシン広場へ。


亀甲船もライトアップされてました。


近くにはドンドン橋といって海辺に橋がずっとあって、歩けるようになってます。とっても素敵でした。

とはいっても子供たちはそんなのに興味はなく…


光るキャラクター綿菓子を買ってもらって大喜び。綿菓子の棒に光るのが付いてるんですけど。すぐ溶けるので食べるのに要注意ですガーン

最終日は


パッピンスみたいなコングクスを食べに行き、素敵なカフェでひと休み。




窓から海が見えます。屋上も撮影スポットがあったりで、とっても人気なカフェでした。

とにかくどこに行っても海が見えて、なんだか癒されました。やっぱ海はいいわ。あっという間の3泊4日でしたが、夏を満喫出来ました波

で帰ってきたらコロナがまた流行りだしたという…また当分大人しくしときますえー