日本にいる間に書こうと思いつつ、後半はお友達たちに会うのにバタバタであっという間に過ぎ、気付いたら韓国にいました(笑)

夏休みも先週火曜日で終わり、みんな通常生活に戻ってます。いつもそうなんやけど、戻ってからが韓国生活にまた慣れるまで時間がかかりガーンようやく慣れてきた感じです。

やっぱり日本は暑いけど、良かったー(笑)韓国はいま日本とかなり仲悪いし帰ってからを心配したけど、うちの町内では不買運動のスティッカーなども見ることないし、私の周りの人達は至って普通で、逆に心配して電話やカトクをしてくれて、政治とは別なんやし気にしないでと言ってくれます。

正直、連日放送されるニュースを見たりすると気分が悪いけど、韓国政府も矛盾してる事多々ありで(笑)韓国人もわかってる人はわかってるんやけどなぁ。

またぼちぼちブログ書いていきますウインク