昨日は幼稚園終わってからいつもの通り、ノリト(アパートの遊び場)へ。


金曜日ということで、幼稚園のお友達がいっぱい集まってきました(笑)残念ながら途中で雨が降り出したので、大人8人子供13人の大所帯で夜ご飯を食べに。


簡単にジジャンメンを。子供多すぎてなかなか大変やった(笑)まぁでも子供たちは嬉しいよねウインク

そして解散したんやけど、仲の良いお友達がカラオケ行こうと言ってきて、1時間熱唱カラオケ


そして最後はサーティワンでアイスクリームを口笛


アイスクリーム出来あがるの待ってる最中ハートスタバはカラオケで飲んだ残りを持って帰ってきただけです(笑)そんなこんなでフルコースで楽しみました爆笑