昨日は夕方からカンミョンにあるIKEAに。うちからは車で30分程です。同じ建物にロッテアウトレットもあるし、近くにはコストコもあります。


このジップロックがなくなったので買い足して来ました。2種類の大きさが入ってるから便利ラブラブ

日曜日の夕方でもなかなか人は多かったなー。駐車場入れないほどではなかったけど。コストコは駐車場入るのにめっちゃ並んでました。

IKEAでチャチャッとお会計を済まし、ロッテアウトレットへ。娘のお洋服を買いました。娘はすぐサイズアウトするし、ほんと次々に買いたさないと…なんですショボーン

そして夕食はロッテアウトレットの中のグンサンオジンオへ。


イカの炒め物。他にもお肉が入ったものなどもあり。辛いけど好きなんですよねラブ


辛さを和らげる玉子巻きも一緒にルンルン子供メニューもあるし、いつもは子供の食べたい物に合わせるんですが、今回は大人中心で決めました。〆のポックンパブまで美味しかったチュー