昨日は幼稚園終わってから、また小児科へ。もう1回はお薬を飲んどいた方が安心だなと思い行きましたが、案の定1時間待ち状態ガーン

なので下にあるコーヒーショップで時間潰しを。私はカフェラテ、娘はチョコラテでコーヒーまったりしてたら娘はお店にある女の子チックなマンガを取ってきて読んでました笑


なんだかぐっとお姉さんになって、マンガとかももう読めちゃうんやと関心しましたラブ

2人目だからかハングルの読み書き出来るようになるのも早く、お兄ちゃんが宿題してる間とかは、童話などの本(マンガではなく)を1人で出してきては読んでるしねグッ

まだまだ甘えん坊さんなところもあるけど、年齢以上しっかりしてて、びっくりすることも多々。しっかり者の娘に主人や私が怒られることも笑さすが私の娘、口が達者ですえーん