矢内絵里奈のブログ

矢内絵里奈のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






先週ボディーペインティング
受講して来ました(*^o^*)

エアブラシ初体験でドキドキでしたが
マンツーマンの指導で丁寧に
教えてもらえましたv(^-^)

小野寺先生自身が
初めて学ぶ人の気持ちをよく知って
いるので受講中に何度もわからない事が
あれば聞いてくださいと声をかけて
くれました。

受講後もアフターケアも、しっかり
してくれて私の質問攻めにも毎回
返答してくれて
わらないでモヤモヤする前に
スッキリと解決させていただいてます(^-^)

小野寺先生
今後もヨロシクお願いします。

写真が実際に指導してもらいながら
自分で初めてやってみた
ボディーペインティングです☆

小野寺先生に上手ですよ!って
言われました(・∀・)

素直に嬉しい!笑

初めてで、ここまでの仕上がり!

練習して技術向上していける
よう頑張ります。

とりあえず受講後は、器具や材料を
発注して少しずつ揃ってきました。

いっぱい練習して、まずは自分の
バイクのヘルメットにペインティング
してみようかなぁー笑

リアルなタトゥーに見えますが
こちらは、本格派が選ぶ
アップロックエアブラシスクールの
最新オリジナル技法で描いた
エアブラシペイントタトゥーです。
3日から7日楽しめます。