
先週ボディーペインティング
受講して来ました(*^o^*)
エアブラシ初体験でドキドキでしたが
マンツーマンの指導で丁寧に
教えてもらえましたv(^-^)
小野寺先生自身が
初めて学ぶ人の気持ちをよく知って
いるので受講中に何度もわからない事が
あれば聞いてくださいと声をかけて
くれました。
受講後もアフターケアも、しっかり
してくれて私の質問攻めにも毎回
返答してくれて
わらないでモヤモヤする前に
スッキリと解決させていただいてます(^-^)
小野寺先生
今後もヨロシクお願いします。
写真が実際に指導してもらいながら
自分で初めてやってみた
ボディーペインティングです☆
小野寺先生に上手ですよ!って
言われました(・∀・)
素直に嬉しい!笑
初めてで、ここまでの仕上がり!
練習して技術向上していける
よう頑張ります。
とりあえず受講後は、器具や材料を
発注して少しずつ揃ってきました。
いっぱい練習して、まずは自分の
バイクのヘルメットにペインティング
してみようかなぁー笑
リアルなタトゥーに見えますが
こちらは、本格派が選ぶ
アップロックエアブラシスクールの
最新オリジナル技法で描いた
エアブラシペイントタトゥーです。
3日から7日楽しめます。
