こんばんは


まだかなぁ〜…
今の心境です。。。


昨日、母親とランチをしました
ずーっと食べたかった、マザーリーフのワッフルを食べて、大満足


その時に、母親に、
陣痛に気付かないとかないよね…?
って聞いたら、

痛いから絶対わかるよー❗️❗️
とのこと


そりゃそうですよね…

だって、初めてだから、本当にわからないんだよー


あー、いつくるの⁉️
そわそわする


でも、あともう少しで会えると思ったら、感慨深いです。

結婚して4年目。ようやく授かった赤ちゃん

どうか、元気に産まれてきて…❗️❗️


縁起でもないけど、無事に産まれてくるまでは悪いことも考えてしまいます…。
なかなか妊娠できなかったからか、本当に自信がありません


でも❗️❗️❗️


私が前向きでいなきゃ、赤ちゃんも不安になってしまう
しっかり気持ち作って、前向きに、
頑張るぞー


明日から、2連休
もしかしたら、旦那さんと夫婦2人で過ごす最後の週末になるかも…⁉️


どうやって過ごそうかなぁ…

やっぱり、お気に入りのイタリアンレストランかなぁ
…と、勝手に思っております。



明日は、妊婦健診があります❗️
NSTがあるらしい。
初めてだー!
赤ちゃん、おりてきてるかな?
子宮口は開いたかな?


楽しみです